2013/12/09

my bike*3

お久しぶりです。
更新が滞ってしまってます...

そんなこんなで以前のバイクチェックから
地味にパーツ交換してます。

まずはハンドル。
久々に2インチバーです。
試乗してもらった人たちからも高評価。
やっぱりblkmrktは癖のない優等生な印象。

それからグリップ。
carharttのグリップです。
数年ぶりにヒダ系以外のです。
バーはこっちの方が回しやすいです。

そしてヘッドセット。
BaykedのB-CUP。
ヤクザ君から。
カップ厚めでスぺーサーいらずになって、
見た目スッキリです。
回転もいいかんじです。

あとはペダル。
salt plusです。
薄いペダル初めて使ったんですが、
かなりいいです。
感覚的にはバイクがぐっと近くなるようなかんじでしょうか。
ただグラインドとストールは薄くなった分難しくなりました。
ほんとに微妙な厚さの違いなんですが、おもしろいですね。

もう年末です。
amokやfatg.の年末動画楽しみです。