2013/01/01

HINODE Ride & Games2013 report


あけましておめでとうございます。
新ブログ一回目のポストは、
今年一発目のイベント「HINODE Ride & Games2013」のレポートです。
trickなイベントではないんですが、
いつもお世話になっているfatG.のイベントなので参加してきました。

極寒の中、朝5時に榴ヶ岡公園に集合後、仙台港にむけて出発。
このあたりは後々tomoh!roがアップしてくれると思います。

さて、そんなこんなで到着。
雲のせいでなかなか御来光を拝めませんでしたが、しばらくしてようやく!
今年も色んなことを経験できる良い年でありますように。
そして、このあと、移動して乾杯とGameを。
by fatG.

ざっとでしたが今日のイベントでした。
今年もSND*Sをよろしくお願いします!!