2013/01/27

from Yamagata

前回のポストでも紹介した山形のカツヤが仙台に遊びに来ました。
雪国山形で、一人黙々と練習してるだけあって、
上達スピードが半端じゃありません。

Katsuya w-peg grind

ストリートライダーだけあって、グラインドがかなり上手いです。
アンラッキーとかもかなり仕上がりつつありましたね。

ペグつけて間もない僕は、今日相当教えてもらいました。
おかげで、フィーブル・スミス・ダブルペグは覚えられました。
ほんと感謝です。

Katsuya 180 drop 

ステアはあまり攻めたことないらしいのでやってもらいましたが、
なんなくメイク。
悔しいので次は360でやってもらおうと思ってます 笑

そのうちウィップやバーも覚えて、
東北を代表するライダーになってくれそうです。
楽しみです。

まだまだ若手の僕も負けないように、
練習頑張りたいと思います…